2008年12月07日

スイーツフォレスト

初めて自由が丘のスイーツフォレストへ行ってきましたバースデー

お昼ちょっと過ぎに覗いたらガラガラだったのですが、夕方お茶しに

また出直すことにしました。

お昼ご飯食べたり買い物した後、行ってみたら混んでてびっくり!

5時過ぎてたからすいてると思ったんだけど・・・・。

なんとか席を確保して買ってみたのがあまおうショートケーキと

岩塩ロールケーキ。

イチゴがたっぷり甘くておいしい!さすが800円。
あまおうショート

しょっぱ甘くて不思議な感じ。
岩塩ロール

自由が丘なんておしゃれな街に行く機会なんてないと思ってたけど

横浜からもすぐだし、お店見てても楽しいし、3000円ちょっとで

洋服も買えたし大満足ぴかぴか(新しい)

posted by シロ at 00:00| ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

