2009年01月17日

顔合わせ下見

両親の顔合わせのお店を下見を兼ねて

伊勢佐木町のSun-mi高松へランチを食べに行きました。

すき焼き御膳¥1,260
090117 すき焼御膳.jpg

値段もお手頃でお肉もやわらかくておいしかったですぴかぴか(新しい)

食後に顔合わせの話をお店の人に相談して個室など見せてもらい

長時間の正座を回避すべく掘りごたつの部屋を予約しました。

今後の予定はまっっったく決めていませんが、彼は

「新居だの入籍だの会社報告だの同時進行できない。

1つずつ片付けていきます。」

と放心していたのでほんとに目の前のことが片付くまで

次には進めなさそうです。

私もこういうの苦手だし、ちゃんと準備して課題をクリア

していった友達はすごいな〜と尊敬中です。

posted by シロ at 00:00| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

