2009年05月27日

新生活のこと

いろいろ手こずることもありましたが

無事に婚姻届を提出できました。

引っ越しの翌日見えた虹

提出後に住民票をもらう時に区役所の案内係の人が

「あら♪おめでとうございます。」

と言ってくれました。

水道局に住所変更の電話をした時も

郵便局に転居届を提出した時も

おめでとうを言ってくれました。

私たちにとっては初めてのことでも

その人たちにとっては一日にいくつもある中の

1つだろうに、と思うと本当にうれしかったです。

が、そんな余韻にひたる間もなく、免許書き換えや

口座開設などの用事を済ましお昼にありつけたのは4時バッド(下向き矢印)

マルデナポリで昼とも夜ともつかない食事をしました。

苺プリンタルト

お皿に描かれた絵がかわいいでするんるん

午後半休だった為、スーツ姿で食事したり自転車に乗る彼氏は

仕事さぼってる営業マンにしか見えませんでした。













posted by シロ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。