2009年05月30日

玄関のこと

新居に引っ越して3週間、相変わらず部屋は雑然としています。

居間も和室もあるべきところにあるべきものが無い状態です。

なのに(だから?)私はそれらにはまったく手をつける気が

おきませんたらーっ(汗)

どうしても台所の一区画(1mもないところ)とか

洗濯機置き場とか、こじんまりしたスペースばかりに

手を加えています。そんなわけでここ数日は

ずっと玄関が気になっています。

他に片づけないといけない場所はしっかりあるのに・・・。

しかも、収納ではなく床のコンクリート部分ダッシュ(走り出すさま)

玄関

ほんっっとに後回しでいいところです(^_^;)

でも、↓コレいいなぁって。


かわいいし何より安いぴかぴか(新しい)

今の状態でこれ敷いても他が雑然としているから

メチャメチャ浮きそうですが・・・やっぱり買おうかな。



posted by シロ at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

