2009年06月18日

使わない名刺の再利用

内勤だった私は会社を辞めて大量の名刺が残りました。

入社以来10枚も配ってないのでまるまる2箱・・・・。

捨てるのももったいないし、なによりシュレッダーが大変あせあせ(飛び散る汗)

なので再利用することにしました。

メモ

台所のコルクボードにちょっとしたメモを貼るのに使っています。

サイズもちょうどいいし、紙もしっかりしているので

裏紙を貼るよりは見た目もいいです。

捨てる時も1枚なら切るのも面倒じゃないし

ゴムベラの様にお皿の汚れをさっと落としたり

なかなか便利です。

名刺って退職の際に会社に返すものらしいけど

その辺はあいまいな会社でした。

そういえば退職願も書いてないです(・。・;
posted by シロ at 10:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 15:21
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 02:14
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:44
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 09:29
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

