2009年07月06日

蚊対策

私は代謝が本当に悪いので私の他にだれか1人でも一緒にいれば

蚊にさされません。

昨日は数時間のうちに彼のみが5か所以上蚊にさされていました。

私は無傷です。

それはそれで「蚊も欲しがらない血の持ち主」という事で

ほんーーーの少し悲しくもあります。

昨日はアロマオイルをキャンドルに落として使用したのですが

毎日使うなら火より電気の方が安心と思い

アロマライトを買ってきました。

他にも蚊取りリキッドとムヒも購入。

今夜は蚊を追わなくて済みそうです。

アロマライト

虫よけに効くレモングラス、いい香りです。






 
posted by シロ at 16:29| 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。