2009年07月18日

ドレス試着

ドレスの試着に行ってきました!

衣装はお金をかけなくていいと思うので

クーポンで無料になるドレス&スーツに

するつもりでしたが、行ってみると

ドレスが5着から、スーツは2着からしか

選べませんでしたバッド(下向き矢印)

「やっぱり無料クーポンなだけあってしょうがないよね。」

と思い予算を出すことにしました。

でもこの『衣装代を出す』と決めた時点で20〜50万が

ポーンとかかるっていうのが恐ろしいです。

上を見たらキリがないので安めのドレスを見せてもらいましたが

その中でもやっぱり、やっぱり高い方が素敵なのです。

「そうだよね、高い分カワイイよね・・・・。」

決心がつかず来週に持ち越しです。彼は言います。

「いいじゃんいいじゃん。高いの着れば?退職金で♪」

結婚式の準備を始めると金銭感覚がマヒします(;一_一)




posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。