2009年07月26日

ドレス決定

ウエディングドレス決めてきました。

前回と違うものを4着ほど試着したのですが、

「時間があるからあと1着どうですか?」と言われ、

「もう1回この前着たやつ着てもいいですか?」

と彼が私を指さしながら言ってきました。

「え!!もしや他よりちょっと高かったやつかい??」

と驚きつつ、後で悔いのないように着てみました。

そのドレスは他の候補より少し高い他に、小物類がセットでない事、

サイズが合わないのでお直し(直し&復元)が必要なので

予算を考えると小物もセットでお直し不要のドレスがいいんだけど

でもなー・・・と悩んでいると担当の人が自分で直す事を

上の人に頼んでくれお直し代を浮かしてくれました!

そんなんで尚更心が傾き、着たいやつにしてしまいました。

家に帰っても後悔してないし、ガマンしなくて良かったです。
posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。