2009年08月17日

箱根旅行【復路】

二日目も快晴でカーテンを開けたらまぶしすぎて

目が開きませんでした。

旅行先の朝ごはんって大好きでするんるん
朝ごはん

チェックアウト後は宮の下で下車して散歩しました。

足湯カフェに寄るも先客がいた為断念。

今回は足湯運がないなぁ。
NARAYACAFEにて

12時まで時間がありましたが、富士屋ホテルで

『人気ランキングランチフェア』

なる写真を見て食べたくなり早めのランチにしました。

彼は1位のカレーで、私は3位の海の幸のドリアです。
ドリア

運ばれてきた途端カレーにも負けないいい香りがして

トロトロソースで美味しかったー!

後から二人で「カレーよりドリアの方が良かったね。」

とうなずきました。

はじめは2〜3組しかいなかった部屋も

私達が食事を終えるころは一気に混んでいました。

食後はホテル内を散歩したりマジックルームで遊んだり

楽しく過ごしました。
富士屋ホテル

しかけのあるドアや棚があって大人の方が楽しんでました。
マジックルーム

建物もステキでしたが、従業員の方が親切で

ホテル内のマップをくれたり、すれ違うだけでも

ていねいなあいさつしてくれたり

「うちらカレー食べただけの客なのにスゴイねー!」

とテンションあがりました。

彼に「まあ、向こうはうちらがカレー食べただけか

わかんないしね。」と言われましたが

うれしいことには変わりません。

その後は私が小さな頃から食べていて

すごく懐かしかった福屋菓子舗の名物もち

彼の好きな菜の花のあづき月福を買って帰りました。














posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。