2009年08月22日

鶴見花火大会

一年振りに浴衣をだしました。

相変わらず綺麗に帯は結べませんが、なんとか格好をつけて

佃野公園周辺で開催されている花火大会へ行ってきました。

ここの花火大会へ行くのは3回目ですが、時間ぴったりに

行っても割とすいていて帰りも楽なのが気に入っています。

・・・・と思っていたのですが、今年ふと

「佃野公園周辺ってあるけど、うちら毎年橋の上で

見てるよね。佃野公園ってどこだろか??」

思い調べてみると花火以外に模擬店も出ているそう。

そっちがメインだったのか・・・・。

来年は佃野公園へ行きたいと思います。

花火

帰りにロッテリアで絶妙バーガーを食べて帰りました。

彼は絶品チーズバーガーも食べたのでわけてもらったら

チーズバーガーの方がおいしかったです。

ブランチで見たミルクティーのシェーキが飲みたくて

行ったのに売り切れで残念。










posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。