2009年08月29日

どらやき

数年前からずっと欲しいと思っていたもの。

焼印です。

以前フェリシモで売っていたトリの焼印が

本当にかわいくて、欲しかったのですが今はなく

ホットケーキやどら焼きや卵焼きを焼くたびに

「あ〜あ、焼印欲しいな・・・・。」

とぶつぶつぶつぶつ言い続けていたので

彼もいい加減うっとうしくなったのか

結婚指輪を受け取りに行った帰りに

かっぱ橋へ付き合ってくれました。

選んでレジへ持っていくとお店の人に

「値段ちゃんと見た?知らないで買うと驚くからさ。」

と言われました。

他のお店は「焼印¥3000〜」など

おおまかな表示だったのですが

そこのお店は絵柄と値段が1つずつ表示されていて

わかりやすかったので決めました。

うさぎ、鳥、魚の3つでもの凄く悩みましたが

魚に決定ハートたち(複数ハート)

ミニドラ

まだ上手に押せませんが、お店の人も

「やっていくうちにわかってくる。」

と言っていたし、習うより慣れろの精神で頑張ります。
posted by シロ at 00:00| ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。