2009年12月07日

結婚式のこと

夏から準備していた結婚式をようやく迎えました。

本当に楽しい時間を過ごせました。

夏につい「暑い・・・・」

冬につい「寒い・・・・」

と何も考えていないと知らずに発する言葉のように

昨日の帰りは「(結婚式やって)良かったねー。」

と、つい言っていました。

今日の日を忘れないでこれからもいよう、と思ったはずが

今朝、私の格好(ボサボサ頭でパジャマにチョッキ)を見た

彼が「き、昨日とのギャップがすごすぎる・・・。」と

ひいていました。

昨日は式場の方の努力の賜物なので比べてはだめです。



今回の思い出を少しずつ覚えている範囲で

ブログに残せたらと思います。
posted by シロ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。