2010年01月04日

スノボー旅行

年末に石打丸山へスノボーしに行ってきました。

天気はずっと雨の予報でしたが、降ったのは

初日の10分足らずであとは終始いいお天気晴れ

 
ishiuchi



初日は中級コースなどもまわりましたが、あとはもっぱら

初級コースでターンの練習、練習。

最終日にはなんとなくできるようになりましたぴかぴか(新しい)

が、でき始めて「もっと上手に!」と欲がでたのと

体中の筋肉痛と疲れから派手に転んで腰を負傷ダッシュ(走り出すさま)

やっと少し動けるようになりましたが、年末年始は寝たきりで

彼が食事や洗濯などすべてやってくれました。

おせちくらいは用意しようと思っていたのに・・・・。

   

ハンバーグ



「ろくなもの作ってないから。」と彼の得意の

ハンバーグも作ってくれ、ほんと申し訳ない気持ちです。








posted by シロ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。