2010年01月09日

腰痛のこと

年末の腰痛、一時期よりはずっと良くはなりましたが

まだ完治していません。

もっと早く治ると思っていたのにしぶといです。

普通にしてる時はいいのですが、

・物を持ち上げる

・自転車のスタンドを立てる

・くしゃみ

が苦痛です。年末は笑っても激痛が走ったので

ダウンタウンの笑ってはいけないホテルマンは

録画してまだ見ていません。

健康な状態でも笑い過ぎて腹痛&呼吸も大変な番組

なのに、考えただけでも恐ろしいですあせあせ(飛び散る汗)



昔、家族がぎっくり腰とかやっても

「へぇ〜、かわいそうだねー。」

と大して気遣わなかったけど、痛みを知った今、

ちゃんと労おうと思いました。







posted by シロ at 15:36| 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。