2005年01月11日

低炭水化物ダイエット

1/9のあるある大事典は低炭水化物ダイエットでした。
最近お腹が出てきた私は早速やることにしました。
一人ではすぐくじけてしまうので会社の先輩も
付き合ってくれる事になりました。
とりあえず3日間。

ルールは
朝、昼は普通に過ごし、日没からは米、小麦粉、
芋類、お菓子、果物を食べない、です。

もし破った場合は始末書としてB5用紙に
・氏名
・日時
・食べたもの
・食べた量
・食べた理由
・反省文
を書いて壁に貼り、500円をスマトラ沖地震に
寄付する事になりました。募金はいいけど始末書
を貼るのは、かなりきついので頑張れそうです。
posted by シロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1557474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。