2006年04月20日

麻酔する為の麻酔

今日は歯医者です。

先月に詰め物が取れたので行ったらぞくぞく虫歯が見つかって

やっと今日で終了します。

歯を削る時に麻酔の注射を打つのですが、

その前に歯ぐきに塗り薬の麻酔を塗ります。

注射痛いし。

先日、その塗り薬の容器をよく見たら

バナナ味

と書いてありました。


・・・・え?

バナナ味なの?

私は舐めてみようと思いましたが、麻酔なだけに

絶対舌がしびれると思い直し、止めました。

だって、麻酔なのに。なんで味付?

しかも若干おいしそう。

いまさら気になります。

やっぱり味見しとけば良かった!


今日歯医者なのにお昼にまたケーキ食べてしまった・・・。

おいしかった。

ローズシフォン


posted by シロ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

