2006年06月19日

Fantasista J(vol.1)

Fantasista J(vol.1)

まるごと1冊長谷部誠です。

発売と同時にTSUTAYAへ買いに行き、後日付録のポスターが

ついてない事に気付き、返品して他の本屋でポスターがちゃんと

付いているのを買いなおした、と言ういつもならすぐ諦める私が

珍しく意地を見せた本です。

長谷部は私より6才も下なのにちゃんと働いて偉いなと思いました。

まあ、長谷部に限らず私よりうんと年下のスポーツ選手はたくさん

増えているけど・・・・。

読んでみると長谷部は最初から才能があったんじゃなくて

努力で今を得たってあたりがかっこいいです。

でも、文章にちょくちょくでてくる小野伸二のすごさを読むと

Fantasista J(vol.2)は小野伸二で!!

と思ってしまいます。


posted by シロ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19884450

この記事へのトラックバック
×

