2006年07月09日

岩盤浴(シリシス)

ダイエット部部長(←勝手に推薦)のSちゃんと岩盤浴に行きました。

ホットペッパーに載っていたシリシスです。

店内は新しいこともあって明るくキレイです。

店員さんもていねいに教えてくれます。

人間ドックみたいな服に着替えていざ開始!

サウナが大の苦手ですが90分苦もなくできました。

15分に1回のクーリングルームが心地よかったからと思います。

ただ、友達も他のお客さんもがっつり汗をかいているのに

私はじんわり程度でした。代謝の悪さを再確認バッド(下向き矢印)

時間内にロッカーのカギを返せばお化粧などはゆっくりできます。

終わると併設のカフェでハーブティー&シリアルクッキーのサービス

がありこれも嬉しいです。

お茶
posted by シロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

