2006年07月30日

元町散策

フラの日と勘違いして横浜まで出てきてしまい、そのまま帰るのも

もったいないので岩盤浴をしに元町まで行きました。

予約しなくても平気でした。今回は20%オフ券ももらいました。

通うなら回数券の方がお得だけど迷い中です。

その後、ふらふら歩いていたら疲れてお腹もすいたので上島珈琲でお昼ごはん。

生ハムサンド

生ハムサンドと豆乳ミルクコーヒーにしました。

豆乳ミルクコーヒーはほんのり豆乳味で甘くておいしかったです。

自分で加糖するのは罪悪感があってなかなかしないけど

すでに入っていると不思議と何の躊躇もなくおいしくいただけます。

疲れもとれたところで前から気になっていた元町プラザ2階にある

SWANYをのぞいてみました。

かわいい布がたくさん

普通の手芸屋さんの布だと「これで何か作ってもなぁ・・・。」って

感じですが、ここのは何か作りたくなるようなカワイイ布やボタンが

たくさん売っています。

さっそく布を少し買ってブックカバーを作りました。

ブックカバー

いままで雑誌のページ切ったのでカバーしてたりしたんで

本をバッグから出すたびに嬉しい気分です。



posted by シロ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。