2005年03月08日

HABA その後

HABAの美容液を使い始めて4日たちましたが
調子は、なかなかいいです。

肌が劇的にキレイになったわけではありませんが
顔中カサカサだったのがおさまり、粉ふいてるのは
口のまわりだけになりました。

先日HABAの株を3010円で100株売り、
利益が出た分で、今回の美容液を買いました。

今日の株価は3100円。
早まりました。
優待前だからまだしばらくは上がりそうです。

このままHABA製品を使い続けるなら権利落ちして安くなった頃
また買ってもいいかな、と思っています。
posted by シロ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。