2006年10月03日

Konishiki+HuLa Hutハワイアン・ダイニング

KONISHIKI+HuLa Hut ハワイアン・ダイニングKONISHIKI+HuLa Hut ハワイアン・ダイニング
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] KONISHIKI+HuLa Hut ハワイアン・ダイニング
[著者] KONISHIKIHuLa Hut
[種類] 単行本
[発売日] 2004-06-24
[出版社..
>>Seesaa ショッピングで買う


表紙も中の写真もとてもかわいいです。

もっとたくさん雑貨とかの写真も見たかったけど、それでは

料理の本じゃなくなっちゃうもんね。

料理もキレイな盛り付けで、さすがお店ぴかぴか(新しい)って感じです。

私は大好きなロミロミを作ってみようと思っています。

でもパパイヤとかマンゴーとか普段、家にないような食材が

でてくると、ものぐさの私はちょっと足が遠のいてしまいます。

ロミロミにもパパイヤを入れるのですが、私は入れないだろうなぁ。

カルーアピッグもちょっと作ってみたい!

ってかHula Hut行ってみたい!




posted by シロ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24883283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

