2006年10月07日

小嶋屋

夜ゴハンは三吉橋にある小嶋屋さんでお蕎麦を食べました。

お酒とおつまみを楽しみながら最後にお蕎麦を・・・

みたいなお店でしたが、私はお酒はそんなに必要ないので

食べるもののみ注文。

もずく。
もずく好き♪

やまさやのもずくが大好きな私は近場でも食べられたら・・・揺れるハート

と注文してみました。

さすがお蕎麦屋さん、ダシの味がしっかりしてて

むせずに(売ってるもずくはむせる)チュルチュル飲めました。


たまご焼き。
卵焼きも好き♪

甘いたまご焼き派の私には大好きな味でした。

一瞬、「お寿司のたまごみたい。」と思ったけど

そこまでは甘くなく、とってもジューシーでした。


田舎
田舎そば

蕎麦 って感じです。

彼氏が頼んだ3色もりを味見したらオーソドックスな

『もり』が一番好きなおそばでした。

今度は鴨せいろが食べたい。

posted by シロ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。