2005年03月22日

かぜひいた

金曜日にものすごいくしゃみと鼻水が襲ってきました。
「花粉だ!!ぅあ〜、辛い〜(>_<)」と大騒ぎしていました。
家に帰った頃には咳も出て体の節々も痛くなってきました。

花粉症でなく、風邪でした。
月曜からずっと喉が痛く「日曜のライブは大騒ぎだったからなぁ。」
なんて余韻に浸ってる場合じゃありませんでした。
本格的な風邪はほんとに久しぶりで土、日、月と貴重な3連休も
一歩も出かけず、ずっと寝てました。

まだ本調子ではなかったけど会社にきたら、速攻人にうつして
しまいました・・・・。

すみません。
posted by シロ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2559908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。