2006年11月07日

古都里

半蔵門線水天宮前駅そばにある

稲にわうどんのお店古都里に行ってきました。

ちょうどお昼に着くとすでにちょっとした列ができていましたが

5分も待つと入店できました。

頼んだのは水てんさん(\1,050)。冷たいうどんのランチです。

水てんさん

うどん、かやくご飯、てんぷらのセットです。

うどんは細めで『さぬきよりコシないかなぁ。』と食べてみたら

しっかりコシがあり、ツルツルしてていい感じです。

つゆは普通のとゴマの2種類あり、どちらもおいしくて

どっちで食べようか、1くちごとに悩みました。

てんぷらもさくさくで特にエビがおいしー。しかも2尾揺れるハート


お店はここの他に東京駅にもあるみたいです。

あまり上京する機会もなく、乗る地下鉄は横浜市営くらいな私は

東京駅の方が行きやすいかな?ランドの帰りとか?
posted by シロ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。