2006年11月11日

HamaRaja

関内をチャリでうろうろしていたらHamaRajaのチラシをもらい

ずっと気になっていたのですが、やっと行きました。

土日祝は1000円で食べ放題だなんて絶対ランチだけだと

思っていたら夜もやっていました。ラッキーるんるん

頼んだのは

カレー(マトンと豆以外全種)、プレーンナン、チーズナン、

サフランライス2皿、タンドリーチキン、チーズサラダ


です。

かなりお腹痛いくらい食べました。

HamaRaja

他にもインド天ぷらとかたくさんメニューがあったのに

カレーには炭水化物が必要!ということでそっちまで

まわりませんでしたたらーっ(汗)プレーンナンは甘くて優しい味です。

ナンでチーズをはさんだチーズナンはちぎるとピザみたいに

チーズがにゅーってのびてとてもおいしかったです。

チラシについていたクーポンでアイスクリームマンゴーソース

もいただきました。満腹だったけどやっぱりおいしかったです。

彼氏は

『マンゴーあんまり好きじゃないけどこれはおいしい。』

と言っていました。

残念。





posted by シロ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHIROさん☆
ハマラジャにお越しいただいて有難うございます!
今度はほかのメニューにもチャレンジしてくださいね☆
これからも宜しくお願いいたします!!

Posted by ハマラジャ・スタッフ at 2006年11月18日 06:50
また今度、とろーりチーズナン
食べに行きます(*^_^*)

Posted by シロ at 2006年11月27日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。