2007年04月23日

図書館戦争

図書館戦争図書館戦争
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 図書館戦争
[著者] 有川 浩
[種類] 単行本
[発売日] 2006-02
[出版社] メディアワークス

>>Seesaa ショッピングで買う


図書館内乱、図書館危機と続き、次回で完結です。


なんかのおすすめを見て読んでみました。

タイトルから素直に想像していた内容とは違い

めちゃめちゃ恋愛モノでした。

甘甘こってりで、なんかこういうの読むの久しぶり。

堂上教官もかっこよくってカサカサの心が潤います。

たまにはいいです。時々ぞわってする文章とかあるけど・・・

嫌いじゃない(笑)。


けど、読み終わってから

「これ電車で読んでた私ってちょっと恥ずかしいんじゃ・・・。」

と少し不安はよぎりました。







posted by シロ at 13:59| 本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。