2008年03月23日

みんなでお茶♪

上京してきました。

先日日暮里へ行った時、品川から山手線(内回り)に

乗り換えたばかりだったので無事有楽町へ着けました。

多分初上陸です位置情報

大根おろしみたい

コースの〆です

トマトってそんなに好きじゃないけどこれは飴かかってるし

トマト自体も甘くておいしく食べられました。

その後ハンズうろうろしたり2軒目に行ったお店で

(彼氏にお茶はしごしたって言ったら驚かれた)

フレンチトースト食べたりして帰りました。

ハンズでクレイジーソルトが売っていて友達が「おいしいよ〜。」

って教えてくれたのでさっそく買ってみましたぴかぴか(新しい)

何にかけよっかな〜るんるん



posted by シロ at 00:00| ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。