2010年02月03日

節分のこと

節分は特に何もしないつもりでしたが、

スーパーで豆や恵方巻きがたくさん並んでいたのを見て

ちょっと恵方巻きをやりたくなりました。

でも、やろうと思ったのが買い物から帰ってきてからだったので

家にあるもので海苔巻にしました。

もやし、にんじん、青菜、でナムルを作り、韓国風です。

他には卵とおさかなソーセージも巻きました。

恵方巻き

シリコンのクッキングシートで巻いたので形がいびつですが

味はおいしかったです。

二人で目をつぶって願い事をしながら食べた一口目で

「ちゃんと目ぇつぶってる?」

「つぶってるよ。」

・・・・・・。

「あ、しゃべってもいけないんだΣ( ̄□ ̄;)」

1度にたくさんの事は覚えきれず

あっけなく普通の食事になりました。




posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

結婚式の写真を見て

先日、お願いしていた結婚式の写真&ビデオが

出来上がりました。

それらを見て良かったことや反省点など・・・。

◆ヘアアクセは左
ヘアメイクリハの時、髪飾りを左右どちらに付けるか

聞かれたけど決められず(どっちでもいいと思って)

当日、メイクさんにチョーカーとのバランスも見て

左につけてもらったのですが、式中は新郎側を向く事が多く

その場合、左に飾りがあるとみんなの方から見えるので

左に付けて正解でした。


◆手紙はハッキリ
家族への手紙を読んだ時、不覚にも泣いてしまい

ふにゃふにゃ何言っているのかわかりませんでした。

何なら笑わせてやろう、くらいの気持ちだったのに・・・。


◆しれっと歩く
バージンロードを歩く時、父と全く歩調が合わず

(父は直前に1度教わっただけなので確かにかわいそう)

お互い相手に合わせようと立ち止まってしまいました。

強引にずれたまま歩いた方がよっぽど自然だったと思う。


◆お心付けは事前に親へ預ける
お心付けはメイク&お花さんは私、それ以外は彼が

渡す予定でしたが、彼のポケットはハンカチやらグローブで

入らなかった、と1つしか持ち歩いていませんでした。

2種類の金額を用意していてキャプテンには多い方を

渡すつもりが、ポッケに入っていたのは少ない方。

早くお心付けから解放されたかった彼は渡しましたよ、

少ない方を・・・。隣にいた私も「なんでそれ渡すの!?」

とも言えず、後から二人で軽く揉めました。

後日聞いた話では、私へのサプライズや受付とのやりとり、

更には若干体調もすぐれない中でいっぱいいっぱいだった

との事、申し訳なかったです。

彼も「あんなにお世話になったのに、多く渡したかったな」

と後悔していました。お心付けは親にお願いするべきでした!


◆新郎の衣裳にも気遣いを
彼の衣裳はタキシードでセンクラシャツの襟を出して

着るものだったのですが、当日は着せてくれる人が違い、

襟が出ていませんでした。

彼は「あれ?出さないのかなぁ。」と思ったらしいけど、

緊張もしていて試着の時の記憶が定かではなく、

私も全く気付きませんでした。

コーディネーターさんのみが「襟は出さないんですか?」

と気付いてくれたらしいのですが、入場の前だったし

直すにはネクタイもやり直す事になるので「んー、はい。」と

そのままにしたそうです。でも、写真を見ながら二人で

「やっぱり直してもらえば良かったね。」

「襟しまってたから少し苦しかったんだよね。」と・・・。

襟がオシャレだなって思っていただけに少し残念でした。

どんな些細な事でも、今更と思う事でも、間に合うなら

悔いのないように言った方が良かったです。


◆チャペルでの撮影
リハーサルの時「チャペルでのゲストの撮影はOKにしますか。」

と聞かれました。二人で迷っていると、

撮りたい方もいるだろうけど、もしかしたらカメラだけでなく

携帯などで「カシャ。」「ピロリーン。」とか音が鳴るかも

しれないとのことだったので撮影NGにしてもらいました。

「式の写真も撮りたかった。」と言ってくれた人には

ありがたい&申し訳なかったのですが、プロに頼んだ写真と

ビデオにはゲストの顔がしっかり残せて良かったです。

カメラを構えていると顔がなかなか見えないので・・・。


◆ポーズはたくさん
披露宴中、みんなが私達のところへ来てくれた時、

カメラマンさんが写真を撮ってくれたのですが、何枚撮っても

ピースサインばっかりなのがもったいなかったです。

同じアングルで3〜4枚撮るのならその分違うポーズで撮ったら

もっと楽しい写真が増えたと思います。

とっさには浮かばないので式の準備で雑誌とか見るついでに

「あ、この写真のポーズかわいい!」

みたいに心にとめておくのもいいと思います。


◆物を持つ位置が高い
ブーケ、ウェルカムドッグ、キャンディープレート・・・・

私が手に何かを持った写真はほぼ口から下が物で隠れています。

今回に限らず、普段の写真でもそうなので注意が必要です。

持った物もVサインした手も両手で作ったハートも

自分が思ったよりも下めを意識しなきゃ。



*******************************************************

まだまだたくさんありますが、すぐ思いついたのは

このくらいです。もう結婚式をやる機会はない(と思いたい)

ですが、もしもう1度機会があったらもう少し上手に

できるのになぁ、と思います。

彼は「もう1度チャンスがあっても、また緊張して

おんなじくらいの出来になるよ。」と言ってました。
posted by シロ at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

スノボー旅行

年末に石打丸山へスノボーしに行ってきました。

天気はずっと雨の予報でしたが、降ったのは

初日の10分足らずであとは終始いいお天気晴れ

 
ishiuchi



初日は中級コースなどもまわりましたが、あとはもっぱら

初級コースでターンの練習、練習。

最終日にはなんとなくできるようになりましたぴかぴか(新しい)

が、でき始めて「もっと上手に!」と欲がでたのと

体中の筋肉痛と疲れから派手に転んで腰を負傷ダッシュ(走り出すさま)

やっと少し動けるようになりましたが、年末年始は寝たきりで

彼が食事や洗濯などすべてやってくれました。

おせちくらいは用意しようと思っていたのに・・・・。

   

ハンバーグ



「ろくなもの作ってないから。」と彼の得意の

ハンバーグも作ってくれ、ほんと申し訳ない気持ちです。








posted by シロ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

リングピローのこと

結婚式の準備、新郎は全然手伝わず

という話をよく聞きます。

が、彼はかなり積極的に準備にも参加してくれました。

当初、リングピローは友達が素敵なものを持っていたので

借りる事にしたのですが、

「自分の姪っこがリングガールで持って、もし汚したら

大変だから自分たちで用意しよう!」

と言い出しました。

「げっ!」と思いましたが、彼も一緒に作るとのこと。

確かに「新郎新婦が作りました。」なんて紹介されたら

「新郎?!」ってちょっと驚くかも、と賛成しました。

最初は乗り気でしたが、私と彼と好みが合わなくて、

買い出しに行っても決まらず、後回しにしたりと少し大変でした。

でも、この最初のもめ事のおかげで、お互いのルールというか

準備の進め方を学び、その後がずっと楽になったと思います。

リングピロー

リングを置く部分がリボンだと少ししつこかったので

双葉にしました。

私達は「おお!いいじゃんいいじゃん!」

と盛り上がりましたが、リングリレーの後に二人の母が

ピローに乗せる際、どこに置くか分からず

二人とも窪みに押し込んでいました・・・・。

わかりづらかったのが欠点です。

双葉




posted by シロ at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

カールじいさんのこと

結婚祝いにポップコーン付き映画のチケットをもらったので

カールじいさんを観に行きました。

私が怖い映画が無理なので消去法のような形でこの映画に

なりましたが、予想以上に面白かったですぴかぴか(新しい)

淡々と始まり淡々と終わるのかと思いましたが

妻のエリーへの愛情では涙あり、冒険ではアクションあり。

アクションといっても、おじいさんならではな感じが

普段なかなか音を発しづらい映画館でも

みんな声を出して笑っていました。

私達も帰り道でも思い出し笑いして

周囲は気持ち悪かったと思います。



カールじいさんとエリーの出会いから別れまで

静かに流れていくのが、心にずっと残りました。


私達が結婚式をしてちょうど1週間。

「じいさん」などと呼ばず、尊敬の意味を込めて

「じい様」と呼びたくなる良い映画でした。

チケットくれた方々に感謝ハートたち(複数ハート)





posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

結婚式のこと

夏から準備していた結婚式をようやく迎えました。

本当に楽しい時間を過ごせました。

夏につい「暑い・・・・」

冬につい「寒い・・・・」

と何も考えていないと知らずに発する言葉のように

昨日の帰りは「(結婚式やって)良かったねー。」

と、つい言っていました。

今日の日を忘れないでこれからもいよう、と思ったはずが

今朝、私の格好(ボサボサ頭でパジャマにチョッキ)を見た

彼が「き、昨日とのギャップがすごすぎる・・・。」と

ひいていました。

昨日は式場の方の努力の賜物なので比べてはだめです。



今回の思い出を少しずつ覚えている範囲で

ブログに残せたらと思います。
posted by シロ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

二本松の菊人形

法事で二本松まで行ってきました。

法要を終え田舎の家に行くと庭に祖母が育てている

菊が並んでいました。

「そうだ、菊人形を見に行こう!」

この季節は二本松では菊人形展をやっていて

子供の頃はよく見に行っていたのですが、

もう何年も見ていないので久しぶりです。

今年のテーマは天地人でした。
菊人形

小さな頃は人形の方がおもしろくて

菊そっちのけで人形ばっかり見てましたが

↓こういうの
直江兼続

大人になるとさすがに1株から千輪の菊が咲く「千輪咲」や

地元の学生が育てた立派な菊なども楽しめました。

千輪咲

菊もきれいですが、紅葉もちょうど見ごろで

菊の黄色と紅葉の紅がとても美しかったです。

紅葉と菊

ちょっと寒かったけど、入場前から気になっていた

菊アイス(\300)も堪能るんるん
菊アイス

花びら入り

ミルクの味でとってもおいしかったです。

菊の味はわからなかったけど花びら入りって嬉しいです。

親とかは「味がおいしいから花びら無くてもいいね〜。」

なんて言っていましたが、花びらが無かったら

寒い中わざわざ買わなかったと思います。





posted by シロ at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

甘い物のこと

先日私が彼に対して些細なことでプチギレしました。

『彼が柿の種のナッツだけを食べつくした』

驚くほど些細な原因です。

彼はあられが好きでナッツは不要派。

私はナッツが必要派。

ナッツが邪魔だからとナッツだけを食べだしたので

「え?私ナッツ好きだからとっといてくれたら後で食べるよ。」

と言ったのにすべて食べてしまい

「あ、この柿の種超辛いよ。食べてみて。」

と言ってきたので

「絶対食べない。本当にいじわるだよね!昔からだけど!!」

としばらく不機嫌でした。

翌朝には怒りもすっかり忘れ普段通りにしていたのですが、

彼が会社帰りに「これ、ナッツ全部食べちゃったから代わりに。」

とミスドをたくさん買ってきてくれました。

「げっ!!私って昨日そんなにブチキレてたのか・・・・?」

もの凄く申し訳ない気持ちになりました。

よく「女性は甘い物を与えたら機嫌が直る」

と言われていますが、甘い物が機嫌を直すんじゃなくて

甘い物を買ってきたり自分を気遣ったくれた事に対して

嬉しかったり反省したりするんだなと思いました。

なので、お礼&謝罪の気持ちを込めて、

彼のタンクトップにお気に入りのクジラのタグを

つけてあげました。

頼まれてもないのに。

彼はさほど嬉しそうでもなく

きっと私の謝罪の気持ちも伝わってないでしょう。
posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

シーパラへ

彼の姪っこちゃん達とシーパラへ行ってきました。

いきなりお散歩に遭遇ぴかぴか(新しい)

ぺりかん

イルカのショーを見たりふれあいラグーンで遊んだり

子守要員という名目でしたが、しっかり楽しんできました。

ペンギン

かわいい♪

この子もペンギン見てた!

チビッコちゃん達も次第になついてくれたし

二人じゃ乗らない乗り物に乗ったり、手作りお弁当を食べたり

とてもいい休日になりました。





posted by シロ at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

鶴見花火大会

一年振りに浴衣をだしました。

相変わらず綺麗に帯は結べませんが、なんとか格好をつけて

佃野公園周辺で開催されている花火大会へ行ってきました。

ここの花火大会へ行くのは3回目ですが、時間ぴったりに

行っても割とすいていて帰りも楽なのが気に入っています。

・・・・と思っていたのですが、今年ふと

「佃野公園周辺ってあるけど、うちら毎年橋の上で

見てるよね。佃野公園ってどこだろか??」

思い調べてみると花火以外に模擬店も出ているそう。

そっちがメインだったのか・・・・。

来年は佃野公園へ行きたいと思います。

花火

帰りにロッテリアで絶妙バーガーを食べて帰りました。

彼は絶品チーズバーガーも食べたのでわけてもらったら

チーズバーガーの方がおいしかったです。

ブランチで見たミルクティーのシェーキが飲みたくて

行ったのに売り切れで残念。










posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

箱根旅行【復路】

二日目も快晴でカーテンを開けたらまぶしすぎて

目が開きませんでした。

旅行先の朝ごはんって大好きでするんるん
朝ごはん

チェックアウト後は宮の下で下車して散歩しました。

足湯カフェに寄るも先客がいた為断念。

今回は足湯運がないなぁ。
NARAYACAFEにて

12時まで時間がありましたが、富士屋ホテルで

『人気ランキングランチフェア』

なる写真を見て食べたくなり早めのランチにしました。

彼は1位のカレーで、私は3位の海の幸のドリアです。
ドリア

運ばれてきた途端カレーにも負けないいい香りがして

トロトロソースで美味しかったー!

後から二人で「カレーよりドリアの方が良かったね。」

とうなずきました。

はじめは2〜3組しかいなかった部屋も

私達が食事を終えるころは一気に混んでいました。

食後はホテル内を散歩したりマジックルームで遊んだり

楽しく過ごしました。
富士屋ホテル

しかけのあるドアや棚があって大人の方が楽しんでました。
マジックルーム

建物もステキでしたが、従業員の方が親切で

ホテル内のマップをくれたり、すれ違うだけでも

ていねいなあいさつしてくれたり

「うちらカレー食べただけの客なのにスゴイねー!」

とテンションあがりました。

彼に「まあ、向こうはうちらがカレー食べただけか

わかんないしね。」と言われましたが

うれしいことには変わりません。

その後は私が小さな頃から食べていて

すごく懐かしかった福屋菓子舗の名物もち

彼の好きな菜の花のあづき月福を買って帰りました。














posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

箱根旅行【往路】

お盆休みを利用して箱根へ行ってきました。

宿泊したのは県民共済のグリーンハイツです。

湯本まで渋滞したので少し時間がかかりましたが

無事到着。
部屋より

快晴だけど風が冷たくてとても快適ぴかぴか(新しい)

夕食まで時間があるのと芦ノ湖まで近かったので

バスで行ってみることにしました。


昨夜試した一眼レフを持参したのですが、

ことごとくピンボケたらーっ(汗)

とぉぉぉくの柵にピント合ってたり・・・・。
海賊船

湖の水は思っていたよりきれいでした。
芦ノ湖

散歩がてら旧街道杉並木へ。
杉並木

杉の木のすぐ向こう側は車がけっこう走っているのに

まるで別空間のように気持ちよく歩けました。

人力車にもすれ違いました。

関所を通過し雲助だんごで休憩るんるん

雲助セット\500
雲助だんご

彼は小豆、私はみたらしをいただきました。

おだんごがやわらかくてみたらしもあんこも

たっぷりでおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

お茶はセルフで緑茶、ほうじ茶、玄米茶(だったかな?)

と3種類あり冷温の両方あって嬉しかったです。

宿に戻り温泉の後は夜ごはんです。
夕食

おかずもたくさんあり(先付、刺身、小吸物、冷し鉢、

油物、酢の物、汁椀、香の物、フルーツ)どれもおいしく

ご飯も白米か十穀米かで選べました。

もちろんおかわりして先日のビュッフェ並みに満腹です。

足湯に入らなかったのが唯一残念バッド(下向き矢印)


















posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ドレス決定

ウエディングドレス決めてきました。

前回と違うものを4着ほど試着したのですが、

「時間があるからあと1着どうですか?」と言われ、

「もう1回この前着たやつ着てもいいですか?」

と彼が私を指さしながら言ってきました。

「え!!もしや他よりちょっと高かったやつかい??」

と驚きつつ、後で悔いのないように着てみました。

そのドレスは他の候補より少し高い他に、小物類がセットでない事、

サイズが合わないのでお直し(直し&復元)が必要なので

予算を考えると小物もセットでお直し不要のドレスがいいんだけど

でもなー・・・と悩んでいると担当の人が自分で直す事を

上の人に頼んでくれお直し代を浮かしてくれました!

そんなんで尚更心が傾き、着たいやつにしてしまいました。

家に帰っても後悔してないし、ガマンしなくて良かったです。
posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

指輪購入

昨日の試着の勢いで指輪を見に行きました。

どんなものが欲しいか全く考えず行き当たりばったりです。

まず1軒目のお店で何もわからない事を伝え

『結婚指輪とは』から素材、形、石の事など教えてもらい

私が「じゃあこれでいっか。」と思ったのを察したのか

彼が「もう少し考えま〜す。」とお店を出て

「指輪屋さんって入りずらいよね??」と後ろ向きな発言も

さらっと聞き流しどんどん入っていきました。

でもそれって大事でした。

本当に入りずらいお店の2階にとてもかわいい指輪がありました。

かなり気に入ったのですが、1軒目で言われた言葉

「結婚指輪はずっとするもの、年を取った時のことも考えて。」

これがひっかかりました。

1軒目の指輪・・・シンプル。年とっても平気。若干物足りない。

2軒目の指輪・・・かわいい。年とったらどころか今もギリ。

将来の為に妥協するか今欲しいから後は考えずに買うか。

やっぱ年とっても最初のが気に入るかわかんないし

かわいい方にしよう、と思いながら他の店を回りました。

でも、いいかげん疲れてきてたくさんの指輪を見た頃、ふと

「あのかわいい指輪って、ファッションリングっぽいよね?」

と思い訊ねてみると、彼も「そうなのよ!なんか違うよね?」

との事。あせって買わなくて良かった!

「じゃあもう疲れたし1軒目で買おう」と最初の店に

向かう途中についでに寄った店で購入してしまいました。

それは1軒目ほど物足りなくなく2軒目ほどかわいい感じでない

ものでした。「折衷案」という言葉が浮かびました。

悩んでいる私をみた店員さんはカード払いでも現金払いと同額に

まけてくれたし「いい石選びます!」って言ってくれたし

良かったかなって思っています。

けど帰る途中、買った店名も場所もわからない事に気付きました。

受け取りの日は勘で店を探します。

夜ごはんは季作へ。おいしかった〜。

お刺身久しぶりぴかぴか(新しい)
お刺身盛り合わせ

いくら巻とねぎとろ巻
細巻













posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ドレス試着

ドレスの試着に行ってきました!

衣装はお金をかけなくていいと思うので

クーポンで無料になるドレス&スーツに

するつもりでしたが、行ってみると

ドレスが5着から、スーツは2着からしか

選べませんでしたバッド(下向き矢印)

「やっぱり無料クーポンなだけあってしょうがないよね。」

と思い予算を出すことにしました。

でもこの『衣装代を出す』と決めた時点で20〜50万が

ポーンとかかるっていうのが恐ろしいです。

上を見たらキリがないので安めのドレスを見せてもらいましたが

その中でもやっぱり、やっぱり高い方が素敵なのです。

「そうだよね、高い分カワイイよね・・・・。」

決心がつかず来週に持ち越しです。彼は言います。

「いいじゃんいいじゃん。高いの着れば?退職金で♪」

結婚式の準備を始めると金銭感覚がマヒします(;一_一)




posted by シロ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

シンク横の水ハネ・・・

台所のシンクのすぐ横に冷蔵庫を置いています。

冷蔵庫は後ろの壁にぴったりくっつけるとよくない

らしいので離しているのですが、洗い物などすると

冷蔵庫の裏にけっこうな量の水が飛びます。

自分だけなら水が飛ばないように注意し

もし「ばしゃっあせあせ(飛び散る汗)」っとやってしまったら

自分に怒りをぶつければいいのですが、毎食後

食器を洗ってくれる彼には怒りをぶつける訳にいきません。

ホームセンターでコンパネを買ってきて

冷蔵庫脇に立て掛けることにしました。

ブログとか雑誌で一枚の板に溝を掘って板壁っぽくするのを

見て真似してみました。

溝掘り中

10年振り(?)に彫刻刀を使用。

白くペイントして立て掛けてみました。

板壁完成

水もガードできるし今までタオルを冷蔵庫扉にかけていて

邪魔だったのも改善されて満足です。

ただ、裏は塗らなかったので反対側から見ると

残念な仕上がりです。







posted by シロ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

使わない名刺の再利用

内勤だった私は会社を辞めて大量の名刺が残りました。

入社以来10枚も配ってないのでまるまる2箱・・・・。

捨てるのももったいないし、なによりシュレッダーが大変あせあせ(飛び散る汗)

なので再利用することにしました。

メモ

台所のコルクボードにちょっとしたメモを貼るのに使っています。

サイズもちょうどいいし、紙もしっかりしているので

裏紙を貼るよりは見た目もいいです。

捨てる時も1枚なら切るのも面倒じゃないし

ゴムベラの様にお皿の汚れをさっと落としたり

なかなか便利です。

名刺って退職の際に会社に返すものらしいけど

その辺はあいまいな会社でした。

そういえば退職願も書いてないです(・。・;
posted by シロ at 10:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ハローワークへ

先日ハローワークへ行ってきました。

よく、「嫌味を言われる。」とか聞くし

怖いイメージがありましたが、まったくそんなことはなく

対応してくれた方はみなさん親切でほっとしました。

とても混んでいて手続きまで1時間かかったのには

驚きました。




今日はこれからサッカーを観に行きますサッカー

けど長谷部は出場しないので残念です(/_;)

長谷部のドリブル見たかったなバッド(下向き矢印)


posted by シロ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

マット購入

やっぱり買ってしまいました揺れるハート

マット♪

こうなると台所の床が気になります。

さすがに大掛かりなのでやらないけど・・・。

posted by シロ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

彩果の宝石

お祝いのお礼に彩果の宝石を贈りました。

見た目もかわいい


108個入りでバラの形もあるなんてすてき過ぎです。

おいしそうだし何よりかわいいので決めました。

味見したら本当に果物の味がしてちょっと感動exclamation

目をつぶって味の当てゲームしながら食べてます。





posted by シロ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

