2008年12月23日

ZED

一足早いクリスマスでZED観てきましたぴかぴか(新しい)

シルク〜

席はIブロック19列目と後ろの方でしたが、距離はあまり

気にならず、ど真中だったのでとても見やすかったです。

「どうせディズニー人気に便乗してるんでしょ〜猫

と最初はあまり興味なかったのですが、とんでもなかったです。

息つく暇もないドキドキの2時間半でしたるんるん

ただ、ストーリーになってるって言うけど、どんなお話なのか

イマイチわかりませんでした。

でも1つ1つの技はずべて大満足exclamation×2

人間てすごいって思いました。

帰りに歩いてただけで足首ひねってバスで帰った私と

同じヒト科とは思えないバッド(下向き矢印)



↓前日食べたポンデライオンロールケーキ
ポンデケーキ

posted by シロ at 00:00| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

スティッチ発掘

以前トイザらスで買ったきりどっかにいってた

スティッチ人形がでてきました(゚▽゚*)

洗濯中

洗濯物でヒーローごっこの1コマ。超かわいいハートたち(複数ハート)


ミイラスティッチ

最初に見た時は衝撃だったけど、見れば見るほどお気に入りるんるん

背景もかわいいから開けられません。




posted by シロ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

リロ&スティッチのフリフリ大騒動

行ってきましたディズニーランド(神奈川県民感謝週間)!!

ついにスティッチ晴れの舞台です。

ランチショー、シーのレイジングスピリッツときて

ついにランドで主役をはるとは。

以前はニモに押され気味でグッズもろくになかったのに

こんなに立派になって・・・・と思うと感慨ひとしおです。

天気予報は雨だったのですいてるだろうと思ったら

しっかり混んでいました。

暗い
やばい天気です。

とりあえず1番やりたかったディズニーギャラリーで行われている

ディズニードローイングクラスの予約に行きました。

今だけスティッチのクラスがあります。おぉ、やるな。

クラスの時間までお茶したり他のアトラクションを楽しみました。

スティッチスーベニアカップ

スーベニアカップ
味は普通。久々のナタデココが嬉しかった。

クレープ。
クレープ
くるくる回るクレープ焼き機(?)で作られた焼きたてです。



頃合を見てパレードフリフリ・オハナ・バッシュを見る為

シンデレラ城前へ。

ピザを食べながら座って待っていると

「今日は強風の為場合によってはここは通らないかも

知れないのでご了承くださーい。」
と叫んでいるのを聞いて

「え!!」と思ったけど周りの人はまったく立つ様子はなく

結局「平気だべ。」と楽観視して待っていました。


ランチボックス。この前のプリンセスの方がかわいいけど
やっぱ好きだから仕方ない。
ピザ

キャンディスイートポテトもかわいい。
ミッキー型♪

時間になり確かに強風でしたがちゃんと前を通ってくれました。

2〜3回きたかな?みんなすごくかわいくてプリークリーが

ほんとにおもしろくてとっても楽しかったです。

踊りは難しいんで覚えられませんでした。

なにより晴れた晴れ

スティッチ

まともに撮れていたスティッチはありませんでした。がっくし。

けど、使い捨てカメラで撮った方はばっちしでした手(チョキ)

*************************************************************************


その後、スプラッシュマウンテンを楽しんで、なんとなく

時計を見るとドローイングクラスの5分前!

たいていの事なら諦めますが、こればっかりは譲れない!!

若者の青春時代のような気分であの距離を走りました。



・・・・長くはもちませんでした。


が、今年一番頑張ったのが報われたか、普通に間に合いました。

時計2分進んでて良かった。


ドローイングクラスは大人もけっこういました。

20分って長いのか短いのかわからなかったけど、

始まってみると短い!あっという間です。

消しゴムないや、と思ったけど消す間がないから必要ないです。

出来上がった絵を一斉に持ちあげ、先生に見せます。

大人になってこんな機会があるなんて新鮮です。

出来栄えはちょっとイビツだったけど大満足黒ハート

もうこれで1人でも描けます。

これかなり楽しいです。

乗り気でなかった彼氏もしばらくは毎日家でも会社でも

描いていたようです。絶対私より喜んでます。

今度はミッキーを習おう。

キャリーバッグ

パレードも見たし絵も描けたし満足なので

あとはスティッチを探したりしてふらふら楽しみました。

スティッチの落書き
へたうまでとてもかわいいです。


小人スティッチ
7人の小人に混じっています。


鳥に変身
HPを見て1番見たかったスティッチ。
腕にヒモで羽をつけてて超かわいい黒ハート
これは欲しい。


パレードのミニー
ミニー
やっぱりかわいい。

ミニーに会いたくてトゥーンタウンのミニーの家に行ったら

ミッキーの家ほど混んでなく、ミニーの家のお姉さんに

「ミニーはいつ帰ってくるかわかりますか?」
と聞いたら

「ミニーは忙しくてお家に帰ってないんです。」
と言われました。ミニーって大変だったのね。

*************************************************************************

ビッグサンダーマウンテンに乗り込んで外に出た途端

どしゃ降りだったのは乗客みんなをハイテンションにしました。

コースターに乗りながらポンチョに着替えたのは初めてです。

雨宿りがてらにお土産を買う人も多く、店は大混雑でした。

欲しかったお菓子(欲しかったのは入れ物だけど)は

売り切れてました。欲しい物は早めに買うべきです。

夕方にはランドを出て帰りました。

閉園までいるのと疲れ具合が全然違います。

電車の中から見えた大きな虹がとても綺麗でした。























posted by シロ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

スティッチクールマスコット

スティッチクールマスコットをロフトで発見したので1個購入。

狙うは6本足スティッチ。


スティッチマスコット

やったー!!(ノ≧▽≦)丿

ドンピシャ7分の1の確率当てました。

超うれしい。


posted by シロ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

スティッチ消しゴム

手帳を買いに行ったら、こんなん見つけちゃいました。

完成後

手足が1つ1つ分解できて組立てられる消しゴムです。
昔よく遊んだガン消しを思い出して懐かしかったです。


posted by シロ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ディズニーシー戦利品(スティッチばっか)

あまりに暑くて衝動買い
暗闇で朝顔の部分が光っててびっくり。
うちわ

続きを読む
posted by シロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ドラマティックディズニーシー

ディズニーランドでは何もイベントをやっていなかったので
ディズニーシーに行ってきました。

ミニー


続きを読む
posted by シロ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ディズニーポータブルペンライト

今日のお昼をコンビニに買いに行ったらディズニーポータブルペンライトが
売っていました。ガチャガチャの中に6種類のどれかが入っていて何がでるか
わかりません。もちろん狙うはスティッチです。
7個残っていたうちしばらく悩んでこれだと思ったのを買い、開けてみると
なんとスティッチ!!

ペンライト


超うれしい。
posted by シロ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

クイーンズスクエア

地元の友達とその友達と3人で桜木町に遊びに行きました。
町田から来た子はちょくちょく横浜まで遊びにくるらしいのですが
私たち2人は遠出しても伊勢崎町という根っからの出不精なので
桜木町なんて久しぶりでした。

ランドマークはあっさり通過してクイーンズで3時間くらいうろうろ
しました。私はいつもディズニーストアしか行きませんが、今回は
普段行かないような店も覗いてかなり楽しかったです。
で、スティッチの小物いれとポーチを買いました。

ジュエリーボックス

今までお化粧品をお菓子の箱にいれてたので(←貧乏くさい)
こんなケースでもとても嬉しいです。

posted by シロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

スティッチDVD

昨日家に帰って新聞を見たらリロアンドスティッチのDVD予約受付中
と書いてありました。
さっそく今日の昼休みにディズニーストアへ行ってきました。
予約は6月から始まったいたらしく、先着のプレゼントはもうないかなぁ、と
思っていましたが大丈夫でした。ついでにボールペンも買いました。
ボールペン
上の車の部分がはずれてチョロQになります。

今なら2000円以上買うとフィギュア付スタンプがもらえるので
ミニーのハンドタオルも買って2コスタンプをもらいました。
アロハでかわいい

あたったスタンプはゼベットじいさんが飼っている子ネコとアリエルのお目付け役でした。
ああ、スティッチかデイジーが欲しかったな・・・・。
フィガロとセバスチャン


posted by シロ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

スティッチのガチャポン

映画を見る前、館内をふらついてたらスティッチのガチャポン発見。
もちろんやってみました。

スティッチ

数種類あるのですが一番欲しかったスティッチ&デビルスティッチ!

やったー!!
スティッチが悪いことを考え中、心の中のデビルスティッチが
ベーってやってる姿がとてもかわいいです。

さっそく携帯につけたのですが、すでに1個スティッチがついてるので
現在計3個。若干くどいかも。
posted by シロ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

スティッチグッズ

最近ディズニーストアにスティッチ関連の商品が増えてとても嬉しいです。

今回はビニール製がまぐちと割れ物を包むプチプチに似たシールと
携帯覗き見ブロックシールを買いました。覗き見されることはないのですが
衝動買いです。イラストが見たくてわざと斜めにして画面を見てます。
がまぐち
がまぐちは長いヒモ付ですが、さすがに首から提げるのはできないので
化粧ポーチにしています。

プチプチもどきシールはかなりお気に入りです。
年甲斐もなく携帯にも1個貼ってしまいました。

ライトアップファンボトルも欲しかったのですが、使う機会がないので
断念しました。
posted by シロ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ディズニー・プリンセス・デイズ “ブーケ・オブ・ラブ”

今回私たち2人の心を虜にしたミニーやデイジーたちのパレードです。
私たちが座ったところは左にデイジー、右にミニーと最高の位置でした。

小さい子が前に出て一緒に踊るのですが、さすがにこれには行けませんでした。
デイジー色っぽい

デイジーはこっち向いてくれませんでしたが、ミニーは
こっち向いてしゃがんで私に手を振ってくれました。
ミニーが見てた方で手を振ってたのは私しかいなかったから
絶っっ対、私に振ってくれてました。
パレードミニー

ミニーの人柄の良さにも触れ、その後ミニー・オー!ミニー!も
観に行きました。

シンデレラの戴冠式は強風の為、中止になり、たくさんの人が
お土産買いに殺到し、店内は恐ろしいことになってました。
欲しかったプリンセスのお菓子も結局買えずじまいなのが
唯一の心残りですが全体的には大満足の一日でした。
posted by シロ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチボックス

プリンセスのランチボックスが欲しくてランチボックスセットを
買いました。

トルティーヤはおいしかったけど、カルツォーネは普通でした。
カレーチキンサンドの方がおいしそうでした。

けどボックスはほんとかわいいです。
お花見とかお弁当持って行くところに早く出かけたくなります。
ランチボックス
posted by シロ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トムソーヤ島いかだ

いつも同じとこばかり行くので今回は行ったことがないとこへ行こう、
ということでトムソーヤのいかだに乗りました。

いかだで周遊するのかと思いきや、向こう岸に
渡るだけであとは島の探検でした。

インジャンジョーの洞窟やツリーハウスなどが
あって子供心をくすぐる感じです。
もちろん子供にまぎれてツリーハウスに登りました。

ツリーハウス

さすがにけっこう狭いです。子供の頃こういう基地が欲しくて
仕方なかったこととか思い出しました。

トムソーヤはテレビで観てたけど全然覚えてなかったので、
覚えてたらもっと楽しめたので残念です。
posted by シロ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリームス・オン・パレード

私たちが座ってたところで止まったのはプルートでした。
写メール撮ろうと頑張ったのですが、買ったばかりで全然
使いこなせず、かろうじてミッキーだけ・・・・。
パレードミッキー
posted by シロ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップルプリン

ミニーとデイジーのプリンセスのスーベニアカップが欲しくて
アップルプリンを買いました。
スーベニアプリン

今まで何個か買っていますが、今回のが一番かわいいと思います。
味は、ほんのりリンゴ味です。『リンゴプリン〜??まあカップ目当て
だからいっか。』と思って買いましたが、メイプルとかよりさっぱりしてて
なかなかおいしかったです。
posted by シロ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リロのルアウ&ファン

申し訳ないと思いつつ、全力疾走で頑張った甲斐もあり
51番で予約できました!

急ぎつつ途中で写メールしたイーヨー。
ポーズとってくれました。
イーヨー

スプラッシュ〜やビッグサンダー〜、ホーンテッドマンションなど後で混みそうな
アトラクションを一気にまわり、ついにランチショーの時間がきました。

席につくとサラダとデザートがすでにセットされています。
ドリンクは飲み放題です。が、ショー見たりご飯食べたりでそんなに
飲めるものじゃありません。
サラダとデザート

サラダを食べ終わる頃にメインディッシュがきました。
つい食べちゃった

これくらいからスティッチやミッキーたちが各テーブルをまわってくるので
舞い上がってしまい、味とかよくわかりません。多分おいしいんだと思います。

キャラクターはみんなアロハな衣装でとてもかわいかったです。
ミニー

ミッキーとツーショット。
ミッキー

隣の席の人が胸がいっぱいらしく、食事が進んでなかったらミッキーに
『食べなきゃだめだよ!』っぽいジェスチャーされて、通りかかったチップに
残してることチクられてました。
↓二人で食べるように励ましてる図
チップ&ミッキー

チップよりノリがよかったデール
デール

チップとミッキーがじゃれあったりリロとスティッチがケンカしたり
ほんとに楽しかったです。
彼氏はミニーと写真を撮る際、ミニーにキスしてもらって
すんごい嬉しそうでした。

イーヨー好きな彼は『いやぁ、ミニーかわいいなぁ。イーヨーにはるね。』
とその後もしきりにミニーを絶賛してました。




・・・・男って単純だ。
けど確かに、スティッチ好きの私もミニーが一番かわいかったと思います。

朝早くて大変だったけど帳消しになるくらい素敵なランチでした。
みんなが頑張る気持ちに納得です。

お土産にみんなのサイン入りのカード?をくれました。
おみやげ






posted by シロ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランド

久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
今回のメインはリロ&スティッチのショーが見られるランチです。

ショーが行なわれるランチやディナーはものすごく競争率が高く
みんな開園の数時間前から並び、開園後は正月の福袋目当ての客の
ように全員がダッシュします(ほんとはダメです)。

私たちは4:30起床で1時間半前(6:30)に着くことが出来ました。
しかしすでに列はできており、前には5組ほどレジャーシートが敷かれて
各家のお父さんが待機していました。


posted by シロ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ディズニーみやげ

会社の人が先日ディズニーシーに行ったらしく
お土産をくれました。

05-03-11_15-37.jpg

ごまのクッキーで香ばしくておいしかったです。
私はディズニーランドとかへ行くと、チョコクッキーとか
ガツンと甘いお菓子を買いがちなのでこういうのもいいなあ
と思いました。

明日、ランドへ行くのですが、お土産をもらって
ますます楽しみになりました。

2月から私の大好きなスティッチのショーが見られるランチが
始まったそうで明日は5時起きで頑張ります。



posted by シロ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

